旅にバックパッカーとして出る時に、どんな国から行ってみるのが良いのでしょう。そう言うのが分からない人がも多いみたいですね。(汗)自分が行きたい場所に行くことが本当は良いと思いますが、欧米、ニュージーランド、オーストラリアなど以外の所は色々と問題が結構あるようですね。(汗)

それでも往々にしてそういう問題、困難がある所にバックパッカーは出かけたがると思います。(苦笑)またバックパッカーが行く国は、ある一定の条件が満たされている国とか、地域に行く人が多いみたいですね。そうした条件から外れるのがヨーロッパ、アメリカ、ニュージーランド、オーストラリア、カナダなどにはあまり行かないと言います。

そうした条件を考えた上で行く国を決めると良いですね。また、「絶対この国に行きたいんだ!!」また最初はバックパッカーとして行きやすい国からいくことをお勧めします。(笑顔)色々なサイトをインターネットなどで調べてみましょう。そして、バックパッカーが一人で行きやすい国とか、地域がリスト上になって表示されているところもあります。(笑顔)